--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1.

新たな年が始まり
新たな人生が始まり
新たな道が開けて
新たな経験をする。

新年は全てが新鮮となり、皆が目標を定め新たに動き出す。

それは春に向けての一苦労。
襲い来る寒さもなんのその。

新しい1日がまた始まる。



---------------------------------------------------

2.

皆さんあけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。
今年も宜しくお願いします。




そんなわけで僕も成人しました・・・・。

こんな僕でも年月立てば20歳・・・・。
社会に貢献すべき年になりました。
自分の泥は自分でぬぐう年です。

これからもっと自分にしっかり生きていこうとおもいます・・・・。


まだまだ中身はガキですけどね(オイ


久々に絵も描きましたが、いつもと変わらぬ構図です。
そして少し画力も落ちてます!(元から無いのにな!!)



ってなわけで今年もよろしく~ノシ
mannga2.jpg
2008.01.21 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲


なんとなくおもろかったんでツクリマシタw
2007.10.11 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
外に出る
冷たくもなくあつくもない涼やかな風

街を歩く
おいしそうな匂いを漂わせる食べ物屋さん

遠い空を眺める
見渡す限りの黄昏色 茜雲がとても切ない

少し寂しげな雰囲気の秋
美味しい物いっぱいの秋
綺麗な赤が彩る秋

本当の秋を知るのはまだまだこれからだそうだ



-------------------------------------------------------

こんばんわー。

早速一発目から詩を創らせていただきました。
(一度創ったけどアップが失敗して消えたのは内緒)

久々にしかも素人の詩なので意味が良くわかりません!!(オイ
おまけ程度に考えてください(違


さて、秋です!!
スポーツの秋
食欲の秋
食欲の秋
食欲の秋
しょく(ry


あと芸術の秋ですねw

実はワタクシ、大学で吹奏楽部に所属しているのですが、
この度全国大会に出場が決まりましてwwww
今秋出場します^^
あと1ヶ月かな・・・・。
芸術の秋に全国大会!!やる気が起こります^^


そして!!やっとマツタケご飯を堪能しました^^
と、言っても定食屋のご飯なんですがw
おいしい食感を楽しめました(´・ω・)b

ただ心配なのは

騙されてしめじじゃなかったらいいのだが くらいです。

でもやっぱりマツタケは網焼きしてお醤油たらして食べてみたいです。
ジュルリ。



--------------------------------------------------------

芸術の秋!!と言う事で趣味程度で描いてる絵のことをちょと・・・・。

「描いてる絵」って言えば結構かっこいいですが実際は漫画チックな下手な絵ですね(オイ


漫研の人に描き方だけ少し教わっただけなので画力は全く向上してませんw
しかもボールペン画のみw

それにもかかわらず他サイトの管理人の方のために絵を描いた事があります^^

それがこちら↓
manga.jpg



ん~wwいまいちオチが弱いところは僕のセンスがない事を余すことなく伝えています(コラ
でも僕自身も結構楽しんで描いてるのでまた描きます(`・ω・)b



でも普段は一枚絵しか描かないんですよね~。
そっちのが慣れてるしw
gunya-.jpg


とか
tanni.jpg

とか

こんな寝ぼけ半分で描いた絵もアリマス
yokose.jpg




今回はなんか作品並べた感じになってますが・・・・まァ秋なんで(何



また新しい絵ができたらUPします^^
アドバイスとかもらえたら嬉しいかもw


それではまた~^^ノシ
2007.10.11 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
はじめましてな方もそうでない方もこんにちは、こんばんは。


旧ブログから移転してまいりました。

風凪楓葉(かざなぎふうよう)と申します。
読めない方は変換方法だけ覚えていただければ結構です(オイ


旧ブログではほとんど不定期更新でした!!

今回もそんな気がしますが、前回みたいな放置はあんまししたくないです。
なのでがんばります。



さて、当サイトでは日記を更新すると共に自作の絵、及び詩を載せる事をルール(?)としています。

・・・・まぁほとんどが日記と絵に偏りそうですが、温かいまなざしで見守っていただければ何よりです。


あと自作の絵ですが、色はモノクロ。そしてボールペン画が基本です。

理由としては「そんな技術オラには持てないべ」です。
PC画難しいですね。何度か試したけど;マウスだけじゃ無理アルヨ。

相当画力は低いですが、あくまでおまけ的なものなので軽く流していただければ助かります(オイ



では、これからよろしくお願いいたします(´・ω・)~○

今日の絵↓
saisyo

2007.10.07 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
